君から始まる狂詩曲。

アクセスカウンタ

zoom RSS リーバイスのコンテスト??

<<   作成日時 : 2008/09/21 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Levi's Store × excite UNBUTTONED. TOWN
私が気になったのは…っていうより出来そうなのって云い方が正しかったりしますが
リーバイスさん…こ、こんなキャンペーンなさってたんですね 
日常生活で目に留まる、自分なりの解釈「501」を探して投稿私にとってそっちが副賞目差すは、たった独りだけど投稿した全員対象の抽選…「プレイステーション 3」これですよ、これ
ただ、かなり厳しいですよね…制限のないのが範囲ってのは
今から、ネコちゃんに501って名前でもつけましょうか…ってのは論外でしょうね部屋のスヌーピーの愛称を・・・501・・・冗談です

私の説明では判りにくいと思いますので、アクセスしていただき、既に投稿されていらっしゃる皆さまの作品…の中には、私では見つけられないと思えるものもありました。是非、そちらもあわせて、画面右上付近に『応募規約(投稿規約 ・免責事項) 』、『501を探せ!とは』がありますのでお読みになってみてくださいませ

参加するわよぉおおおそこに…「プレイステーション 3」が有る限り 
冗談やってる場合じゃありませんね、閉めまで1ヶ月ありません      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1950年代後半〜60年代前半のモデルだと推測できます。
リーバイス 通販
URL
2012/03/20 16:56
 アメリカ開拓時代の立役者である男達が待望していたのは
leviswebshop85
URL
2012/04/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーバイスのコンテスト?? 君から始まる狂詩曲。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる