君から始まる狂詩曲。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学問の神様…梅の種。

<<   作成日時 : 2008/09/29 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、ご存知でしたでしょうか…梅の種にまつわるお話
私、お腹のために梅は結構撰んで買うタイプなのですが…5月21日〜5月23日に東京ビッグサイトで開催された「 ifia JAPAN 2008 」では、近い将来こちら鞄券_園さまのアイテムを素材に、多くのメーカーさまにて新アイテムなどを開発され、皆さまに喜んでいただければ…という願いでいっぱいになられたそうです
さて、梅として様ざまなアイテムはありますが、鞄券_園さまでは、学問の神様で有名な天神様が種に宿ると云われていることを生かしその種までもを粗末にせず『梅マクラ「あんみん」』に
そんないわれも知らず今日まで来てしまった私はすごく惹かれてしまいました人生の半分ほどは睡眠なわけだし…お布団の恋しい季節到来のこの時期にいかがでしょうあ。せめてこれからは、種をただ捨てるのではなく、流石にマクラは無理ですが私なりに何か考えてみたいと思います
紀州梅・梅干の通販なら「五代庵」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学問の神様…梅の種。 君から始まる狂詩曲。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる