君から始まる狂詩曲。

アクセスカウンタ

zoom RSS GEREZZA。

<<   作成日時 : 2008/09/24 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像…あの…読めません
GEREZZA』…ジュレッツァですね…サイトさまで確認してきましたよっと
今ならVAMPSライブツアーチケットキャンペーン実施中
画像からリンク出来るようしてみましたが…うまくできてるといいけど何分慣れて無くって
ってあの…もれなくプレゼントあったんですが私の見間違いでしょうか…
ん〜これは皆さまご自身で是非ご確認を…あ〜定番ですが通信費は定額などでのご利用推奨です因みに全プレの追記です:ジェムケリー各店舗または各地域で開催している展示会場での引換など詳細がありますので参考にされてくださいませ GEREZZA取扱い ジェムケリー


実は個人的に、こういうストリート系列のアクセ好きなんですよね…シルバーやターコイズ…諸星和己さんとのコラボもあったんですね…今後、別のユニットさんたちとのコラボも可能なのであれば…んー迷いますね。『徳山 秀典』さん『嵐』さんと、マンガのデスノ好きから…あ〜やばい、年ですかアルミナは出てくるのに、ユニット名が…えっと、そうあれです、あれ、『ナイトメア』さんですね…なんてコラボいかがでしょうか。 ネックなどもいいですが…イヤリングが…見つからない私、イヤリング派なのにま、まぁいいです。タイピンとかもあったら嬉しいな
もう、夏も終わっちゃいますけど…アンクレットも好きですねぇ右足首と左とでつける意味合いが違ってくるらしいですが…ふふ
是非、機会がありましたらお願いしたいものです
…っと、浸ってしまいました…あぶなく応募忘れるとこでした
GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shop

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GEREZZA。 君から始まる狂詩曲。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる