アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
君から始まる狂詩曲。
ブログ紹介
えぇ…変わらず妄想ですが…
Puしてるかと…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プレゼント。
嬉しいものですね…他の人からみたらどんな些細なありふれたものでも 嬉しいものです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 16:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − ゆうたのゆめをみる (ゆうたくんちのいばりいぬ)あかね書房 きたやま ようこ ユーザレビュー:いい話しですねえ こ ...じんぺいとゆうた「ゆ ...毎晩読まされてます! ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 06:29
学問の神様…梅の種。
学問の神様…梅の種。 皆さま、ご存知でしたでしょうか…梅の種にまつわるお話 私、お腹のために梅は結構撰んで買うタイプなのですが…5月21日〜5月23日に東京ビッグサイトで開催された「 ifia JAPAN 2008 」では、近い将来こちら鞄券_園さまのアイテムを素材に、多くのメーカーさまにて新アイテムなどを開発され、皆さまに喜んでいただければ…という願いでいっぱいになられたそうです さて、梅として様ざまなアイテムはありますが、鞄券_園さまでは、学問の神様で有名な天神様が種に宿ると云われていることを生かしそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 17:26
考えごと。
自分で創ったものの中で 価格のつけられるものと…そうでないものの違い… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 11:51
GEREZZA。
GEREZZA。 …あの…読めません 『GEREZZA』…ジュレッツァですね…サイトさまで確認してきましたよっと 今ならVAMPSライブツアーチケットキャンペーン実施中 画像からリンク出来るようしてみましたが…うまくできてるといいけど何分慣れて無くって ってあの…もれなくプレゼントもあったんですが私の見間違いでしょうか… ん〜これは皆さまご自身で是非ご確認を…あ〜定番ですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 04:36
へ、平凡な日常。
へ、平凡な日常。   ブログから口コミを始めよう「ブロカン」 このバナーどちらかでお見掛けされた事あります いま、こんなキャンペーンやっちゃってます    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:06
お米。
お米。 ウィルライズの「氷河米」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 09:35
リーバイスのコンテスト??
リーバイスのコンテスト?? 私が気になったのは…っていうより出来そうなのって云い方が正しかったりしますが リーバイスさん…こ、こんなキャンペーンなさってたんですね  日常生活で目に留まる、自分なりの解釈「501」を探して投稿私にとってそっちが副賞目差すは、たった独りだけど投稿した全員対象の抽選…「プレイステーション 3」これですよ、これ ただ、かなり厳しいですよね…制限のないのが範囲ってのは 今から、ネコちゃんに501って名前でもつけましょうか…ってのは論外でしょうね…部屋のスヌーピーの愛称... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 12:47
ンまそ〜っ(≧△≦)
ンまそ〜っ(≧△≦) バターケーキ→   さて。ここはどこでしょう… 神戸は旧居留地の美しい街並みにレトロな洋菓子のお店美侑。 私にとってのケーキ。どんなときでも…そう、画像観ているだけで味わいたくなってしまう…って、それはチョコやクッキーにおいてもですが っていうか…ご覧ください栗が丸ごと入ってるケーキ食った事ないんですけど…。 そんな大胆さに、華麗さを織り成すパティシエの『千賀 篤』さん。一体どんな方なのでしょう… 日々の忙しさにかまけて、ティータイムなんてお洒落なひとときを味わう機会も年に数え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 01:42
スキャナ…いいなぁ。
スキャナ…いいなぁ。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 22:39
ふと、考えると。1
…子どもの頃に読んだ世界の名作を紹介しようと思い、タイトルのヒントなるものを 検索してみた。…ムーミンって書いてくださってる人が居た。 確かに読んだし、アニメも観ている…でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 10:50
シン・スンフンさんの。
『I believe 』 『君のための別れ』 『僕より少し高い所に君がいるだけ〜連理の枝〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 09:53
森わ生きている。タイトル入れ忘れた(T∇T)
森わ生きている。タイトル入れ忘れた(T∇T) 森は生きている (岩波の愛蔵版 38)岩波書店 サムイル・マルシャーク ユーザレビュー:我が娘にも是非読ませ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 14:02
☆ごあいさつ^^
皆さま、はぢめまして。本日わ当ブログにお越しいただきましたこと 心より感謝いたします これから先はぢまる、妄想WORLDのTOP PAGEと勝手にさせていただきます 暖かく…冷ややかに、遠目に見護っていただけたなら幸いです どうぞ、宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 02:44

月別リンク

君から始まる狂詩曲。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる